ネガティブ凛ちゃんの
今日の目標手続き完了‼️


長い時間、凛ちゃんも頑張った。
でも私も頑張った。
でもでも、1番頑張ったのは担当をしてくれた方々。
有難う御座いました。



終わった頃には…
お昼には遅すぎる時間で
夕食には早すぎる時間。



だけど…
お腹が空き過ぎてネガティブ
長崎ちゃんぽんリンガーハット🎩
で…



どっさりコーンの🌽

味噌ちゃんぽんラーメン食べました〜酔っ払い









餃子はシェア🥟🥟🥟






そして、元気な私達ウシシ

この後…

急遽映画をみにGOダッシュダッシュダッシュ

正確には、観たい映画があって凛ちゃんに付き合ってもらったんだけど。。。





観たかった映画はこれ‼️


キラキラTHE LEGEND & BUTTERFLYカブトキラキラ





ただ今、公開中なので

詳しい事は書けませんが

歴史は諸説あるものですが

その諸説が盛り込まれていて

物凄く面白かったです。

本能寺の変で、どの映画やドラマでも

使われるあの有名な名台詞にも

諸説あり…

織田信長公を扱う映画やドラマで

使われないのは初めて見ました。

私が見逃してるものも沢山あると思いますが…




あまりにも良すぎて、熱く語ってしまいました滝汗

映画の帰りも運転しながら

これを凛ちゃんに熱く語ってしまいましたが💦

嫁…うざかったかも魂



でも、物凄くいい映画なので

時間があったら是非観て下さい。

何度もウルウルしちゃったけど泣き笑い



明日はフジテレビのキラキライットキラキラ生放送に夕方出させていただきます。

仕事が夕方で良かった。


私の細い目が…

泣いて腫れて

➖ ➖  

タラー

貯金箱の入り口みたい。


それでは皆さんおやすみなさい〜👋




🌵nopa🌵シリーズ