爆笑相変わらず、明るい楽屋です❤️


なんでもないことでゲラゲラ笑ってますが…



明るいのはいいことです爆笑

今日はNHKで収録でした。


収録前はバタバタだけど…



今日も凄く生きるための勉強になりました。

何かあった時のための備蓄品の話でしたが

皆んな備蓄はしてる⁉️


何かあったら時は

備蓄しなくちゃと思うけど

直ぐに気を抜いちゃうから💧


備蓄品を見直さなきゃだ〜




さて、嬉しい事に朝が早かったから

収録は明るい内に終わりました。





今日は明るい内に

帰宅できるから嬉しいな〜😊




🌵nopa🌵シリーズ

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル