爆笑ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜GOダッシュダッシュダッシュ



✈️空港に着いたら

速攻でラーメン🍜


札幌新千歳空港はとにかく楽しい。

その下のお土産屋さんも楽しいけど…

悔いを残さず帰れるレストランが沢山あって

中でも、ラーメン屋さんは

人気店がずらりラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



いつもは一幻さんのラーメンを食べるんだけど

今日は、凛ちゃんも私も

さっぱりした味噌ラーメンの気分で爆笑

意見が一致!!!!!!




乙女のトキメキけやき乙女のトキメキという

ラーメン屋さんのラーメンが有名だと

聞いたので、行ってみました〜🍜


北海道のものがふんだんに入ってる

味噌バターコーンラーメンラーメン

❇︎ネギトッピング



爆笑ここのラーメンも物凄く美味しかったですラーメン

あ〜北海道も本当に楽しいね〜💕




テレビでは何度も言ってるけど

私はね照れ

キラキラ北海道の札幌でデビューキラキラしたんだよ〜!!


なので、当時は旧姓な上に本名でしたが

女子プロレスラーの私は…

北海道の札幌生まれの

道産子よ〜ウシシ💕


また里帰りしたいなウシシ飛び出すハート






本日19:00〜発売開始。

海外では有名な大学のジャケット

バーシティジャケットが新作で発売されます。



肌触りもとても良く肌の弱いワンちゃんにも

安心して着ていただけます。




是非、花梅田鈴とお揃いで着せませんか⁉️

本日19:00〜発売開始です。


新商品発売開始‼️バーシティはこちらから🐶