照れ皆さん、土曜日はいかがお過ごしです!?
今日はゆっくり寝るつもりが…

カナダに無事に着いた息子から
用事ごとで、早朝に叩き起こされました
大あくび魂魂魂



ま〜元気な声が聞けて良かったですが…

お陰で、朝の冷たい青空も見られました照れ


照れ朝から、今日は暖かくなる太陽だったよ〜☀️





拍手晴れた日にだけ見れる

富士山も綺麗でした富士山





照れ朝ご飯は、お粥さんを炊いて食べました〜ハート

なんだか、品数が多くて豪華に見えるけど…

冷蔵庫にあるおかずや常備菜を全部出しただけなんだけど。。。




私のイチオシは…

これラブ

乙女のトキメキ梅の実ひじき乙女のトキメキ

福岡の太宰府天満宮に売ってるのを

福岡に行くと必ず買いますラブ

✳︎福岡空港にも売ってるけど…

通販でも買えます。



☝️美味しいので、ご飯のお供におすすめです!!





外は暖かいのに

家の中にブルドックが沢山落っこってます無気力


そして…

用事で外に出たので

皆んなでランチandお茶🍵




凛ちゃん、淋しいと思うけど…

向こうに行くための準備が山ほどあるため💧

(VISAもだけど、向こうに住むとなったら色々大変です💧)

日々、走り回ってますが…

忙しい方が、寂しさを紛らわせられるからいいねびっくりマーク





🌵nopaシリーズ🌵

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア