爆笑今日の収録は…



もちろん
埼玉県で出していただきました〜❤️



そして…




乙女のトキメキ伊藤つかさちゃん乙女のトキメキ

と…お会い出来ました〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ラブテレビで見てる時から可愛い人でしたが…

なんと1967年生まれの同じ年。


あのLPを買って聞いてた

時は…

先の将来、伊藤つかさちゃんと会える日が来るなんて思いもしなかった照れ




爆笑楽屋貼りの名前に

サインまでいただきました〜❤️



爆笑今日は、お陰様で凄いいい日なりましたルンルン






🌵nopa🌵シリーズ


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア