ショボーンおはようございます。
こちら埼玉は、冷たい風の強風でダッシュダッシュダッシュ
朝から震えました。






寒さのおかげで…

体が固まって、昨日は

ぎっくり腰寸前💦



3番立て続けのあと、大急ぎで埼玉に帰って

行きつけの治療院

✨モア整骨院✨に駆け込んで治療してもらいました魂


腕のいい先生方のおかげで

なんとかぎっくり腰はまのがれました笑い泣き

ぎっくり腰をやった事のある人なら分かると思うけど…


もしクシャミ1発してたら、もう立ち上がれなくなってたと思うよーーーーーー魂魂魂






なんと昨日は、次男以外は皆んな

モア整骨院にラストの駆け込みで予約を入れ

ていたので…

皆んなで体のメンテナンス!!

凛ちゃんも試合でかなりガタがきてた体を

時間をかけて整え中照れ


そして、間もなくカナダに出発する健之介もしっかり体を整えて、パパは古傷の治療。

近くに信頼する整骨院があるのは本当に有難い事です照れ






体を整えてもらったので、今日も強風だけど

頑張って仕事してきます!!

それでは皆さん、寒いから温かい格好でお過ごしください



乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ











🌵nopa🌵シリーズ




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア