爆笑今日は…
私がプロデュースしてる
ペット服のcorazon❤️の撮影でした。
千葉県にある
乙女のトキメキドギーズアイランド乙女のトキメキさん
ご協力で素敵な写真を一杯撮っていただきましたハートのバルーン



北斗晶プロデュース ペット服のcorazon❤️


ここはプライベートでも、良く遊びに来るので…

花梅田鈴も勝手知ったるでして照れ

大喜びで飛んで回ってました。


控室件、撮影部屋もいつも宿泊する部屋を用意してくださり…

ストレスなく楽しくやらせていただきました❤️

ドギーズアイランドの皆様、ご協力

有難うございました。


エレベーターも大喜びで🛗

花鈴はカートに飛び乗りましたが爆笑ルンルン



せっかくお出かけしてきたので

ドギーズの中にあるレストランで

🐶ワンバーガー🍔


爆笑1匹に1個のワンバーガー🍔を注文して

あげましたが…

あっという間にペロリ‼️

ただ中のレタスは🥬4匹とも上手く抜いてましたが!!


段々と眠くなって来ちゃったりんりん🐶



撮影中はでんでんが大爆睡してましたが…💤


滝汗でんでん怪獣みたいになってました💦



帰りの車も大いびきで🚙

爆睡💤

本当に楽しかったんだね〜爆笑

またプライベートで行こうね飛び出すハート








明日の夜は20:00集合ね‼️







🌵nopa🌵シリーズ