爆笑岩手県の盛岡の

わんこそば屋さん

(東家本店さん)に行ってきました〜❤️




びっくりま〜我がチームは凄かった!!!!!!



その中でも1番はパパ!





パパ 230杯ラーメン

私  103杯ラーメン



夫婦で合計乙女のトキメキ333杯乙女のトキメキ


これでも凄いと思うけど。。。

うちのスタッフの女の子達は、私よりも凄かったびっくり飛び出すハート


女性軍で1番凄かったのは…

1番若い女の子のあおいちゃん。

なんと146杯ラーメン



残念ながら副社長は忙しくて来れなかったけど

総人数11人びっくりマーク

食べたわんこ蕎麦は…



1289杯滝汗



凄すぎる〜滝汗私達。

東家本店の皆様、たくさん運んでくださり応援してくださり📣有難う御座いました。

今年も楽しいわんこ蕎麦をいただき

皆んな大輪の笑顔の花が咲きました🌸🌸🌸




今日は夕食いらないかも滝汗💦





さて、うちの子達は

いつも泊まりで出かける時は

義弟が面倒を見てくれますが。。。

今回の一泊は、時々お泊まりする所に

お泊まりに行ってきましたニコニコ


スタッフさんが沢山遊んでくれるので

花梅田鈴は、ここが幼稚園みたいで大好き❤


昨日は、トンネル遊びをしたり沢山遊んでいたそうですニコニコ



遊び疲れて、家に帰ってきてからはずっと寝てますが。。。



爆笑あ〜埼玉に帰ってきても満腹だーーーー









🌵nopa🌵シリーズ











次回は1月24日 20:00集合❣️