照れ今日も忙しい1日だった〜




インタビュー取材は

いつもこんな感じです。



ちょっとポカポカする場所だとうとうとしたくなるけど。

いつも考えないような事を考えて答えると

脳が活性化していいかも🧠






そして…

生放送はいつものメンバーで

1時間大笑いと罵り合いで終わる爆笑

そんな番組ですが、火曜日は皆んなにとって笑う日なので✨

楽しいですルンルン


今日の夕食は帰り道に

丸亀うどんで

🦊きつねうどん🦊を食べました。





家に帰ったら、花梅田鈴とお遊びタイム爆笑


驚き何がどうなってるのか⁉️

よく分からない写真ですが…


嬉しくて、ジタバタしてたら4匹が入り乱れたのよ〜爆笑


花さんは相変わらず、我が道を行ってますが…




それでは、寒いから風邪をひかないように温かくしてね〜おねがい乙女のトキメキ







🌵nopa🌵シリーズ


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>