爆笑今日は大阪の
乙女のトキメキクギズケ乙女のトキメキさんに呼んでいただきました。


楽屋から見える景色はいつもと変わらず

大阪城ホールと大阪城で大迫力ですが…


今日はアーティストの方のライブがあるとか。。。

誰だか、忘れちゃいましたが滝汗

凄い人がごった返していて大人気のアーティストさんなんだろうねルンルンルンルンルンルン

こんな日々が戻ってきてくれて

良かったね〜


もちろん、まだまだ安心して気を抜いてはいけないのは分かってるけど。

囚われすぎるのもいけないし。

皆んなに笑顔と世間に活気が戻ってきてくれることは本当にいいことだもんね‼️






チュークギズケのOAは明日です。

是非、観られる方は見てくださいね〜✨✨✨














100%オーガニック

🌵サボテンシードオイル🌵

水との相性がとても良いオイルです。濡れた顔に使ってみてください‼️

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル