照れ本日はキラキラヒルナンデスキラキラを観てくださった皆様有難う御座いました。




凛ちゃんも、段々と料理も出来る様になってきて、私の恐怖のドキドキも少しづつ減ってきてるかと。。。



きっとまた親子でロケをやらせていただけると思いますので滝汗

楽しみにしてくださいましたら幸いです。




生放送終わりで、じんちゃん❤️こと…

陣内貴美子ちゃんが楽屋に来てくれました〜ルンルン

じんちゃんとは前から仲良しなので

テレビでは見てるけど

今年初のじんちゃんの生笑顔を見られて嬉しかったですチュー飛び出すハート

もう一人、私の姐さんみたいな人!天笠さん。

昔からいつもいつも心配してくれて、色々アドバイスをくださる本当に姐さんみたいな優しい人です。

私の大好きな人❤️

ヒルナンデスに出てるのを観て、日テレまで飛んできてくれたそうです笑い泣き飛び出すハート

あっという間に1月も中旬になってしまったけど

2023になって、まだ会えてない人もたくさんいるのでチュー

会えると嬉しい限りです。





さて…

早めに仕事が終わったので、帰り道に夕食の買い物をして…


今日の夕食はね


ナポリタンパスタ



ヒルナンデスを見ていた

次男坊がね

テレビを見たら…

焼売が食べたくなったラブいってたので

ナポリタンなんだけど、焼売も蒸しました❣️




お腹が空きすぎて

凄い量を作ってしまいました滝汗





今日の我が家の夕食ナイフとフォーク


酔っ払いケチャップべっちょりのナポリタンパスタ

酔っ払いご馳走様でした!!!!!!













【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>



100%オーガニック

🌵サボテンシードオイル🌵

お水との相性のいいオイルです。

濡れた顔、もしくは水と混ぜて使ってみてください爆笑

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル