爆笑おはよう〜✨

今日の朝は、1番に飛んできてくれたのが

珍しくツンデレ花ちゃん❤️





ツンデレだから中々甘えて来ないし

抱っこは小さな頃から好きじゃないみたいで💧

それでも【まっ❗️たまにはつきやってやっか】

みたいな感じで

時々抱っこさせてくれるけど爆笑

そこがまた可愛い❤️





体は大きいけど

うちのチビちゃん達は

日が昇ったら直ぐに外に出て光を浴びてました☀️

梅ちゃんはどこに行った⁉️


さて…

本日は✨生放送✨

ヒルナンデス

に、夫婦で生出演させていただきます。

パパの運転で日テレにGOダッシュダッシュダッシュ




皆さんルンルン

見られたら見てください爆笑

❇︎嫁の凛ちゃんもロケに行ったので

VTRで出させてもらってます〜。



では

本日もよろしくお願いします











ポイント10倍【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケアポイント10倍【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>



🌵100%オーガニック

サボテンシードオイル🌵

濡れた顔、またはお水をオイルに少し馴染ませて使ってみてください。


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル