昨日は、次男の成人式のお祝いコメントを沢山有難うございました。
コメントをくださった皆様には感謝致します。


家族と仲間で

次男の大好きな

鉄板焼きでお祝いしましたルンルン


スーツを着ると、急に大人びて見えて

私の手から離れていくんだな〜と少し寂しくもあり、ここまで育ってくれたことに感激したりと

色んな感情が渦巻く1日でもありました照れ





そして、今日1月10日は

私の女子プロレス時代の姉妹。

堀田祐美子選手の誕生日🎂

皆んなで前夜祭のお祝いもしました爆笑

ゆみちゃん、身体はボロボロだけど

頑張ってリングに立ち続けてくれて有難う❤️

そして10代からずっとずっと仲良くしてくれて有難う。

大好きだよ〜爆笑

今日は良いお誕生日を過ごしてね🎂




さ〜私はすっかりお正月ボケも治り…

(まだボケてるかもだけど)

今日も3本の仕事をこれからこなします驚き

今年の目標を色々立てたんだけど。

全くその通りにスタートからいってない💦


気合を入れ直して、今年の目標を達成できるように頑張りますわ‼️


それでは

本日もよろしくお願いします飛び出すハート







🌵nopa🌵シリーズ

ご購入はこちらから👇


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケアポイント10倍【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>