本日、成人の日を迎えられた皆様
誠におめでとうございます㊗️

昨日、成人式だった地域の皆さんもいらっしゃると思いますが…

日本は18歳から成人になり
我が息子は、いきなり成人になってしまいましたが驚き

3月で20歳になる
我が息子も本日が
乙女のトキメキ成人式乙女のトキメキとなります。


2664gで生まれた息子は3月生まれということもあり、幼稚園でも小学校でも小さい方でした。
他のこと比べると小さくて照れ
その分、小さくて可愛い時期を人よりも多く
見せてくれて育てさせてくれたと思います。

照れ屋で、昔から人見知りで
あまり目立つ事を好まない次男坊は
テレビや雑誌にも登場しませんが。
私はそれでいいと思ってます照れ
人それぞれの個性があり、目立ちたがり屋の子もいれば、その逆の子もいる
皆んな人それぞれその子、その子の個性があるから!!

今後も私達や長男夫婦の様に
目立つ仕事をする事はないけど。
親バカながら、物静かだけど
優しさをもった息子に育ってくれたと思っています。
何をもっての優しさなのかと聞かれたら
困ってる人に手を差し伸べてやる事が出来る
自分より弱い動物や老人を守ろうとする
普段の小さな仕草だけですが。。。
それで充分

大きな事を成し遂げなくても
自分のこうと決めた道、行きたいと思った道に進み、そこに幸せを感じてくれれば
その道が己の道だから。


本日、お陰様で成人式を迎え
大人としてどのように進んでいくのか⁉️
それは本人が決める事なので
母は、それを1番近くで応援してやりたいと思います。

大学生活が楽しく
人としても成長してくれればそれが1番ですが照れ




チュー現在の写真は出せませんが

100日目の次男です。

私を見て…

こんなにいい笑顔をしてくれました❤️

次男、誠之介は

今ではパパを抜くくらい背も大きくなり

すらっと、私よりも遥かに大きくなりました照れ

小さな頃から成長を見守ってくださった

皆さんにも感謝を申し上げます。





子供って、本当にあっという間に大きくなります。

だから、今…子育て中の皆さんは

沢山、沢山、抱っこして抱きしめてくださいね。

抱っこもできなくなるから爆笑








🌵nopa🌵シリーズ

ご購入はこちらから👇

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>