爆笑お正月河すぎ
今日は🌱七草粥🌱の日


実は、今日…
我が家は皆んなバラバラだったので
七草粥は食べてないのよショボーン

明日の朝は七草粥にしたいと思います🌱



そして…
夕食はね。
そろそろ食べたくなったから




🍛カレーライス🍛にしました。



爆笑そろそろ食べたくなる時期でしょう〜⁉️

うちだけかな⁉️



今日は、豚バラではなく牛肉のカレー🍛

うちは、牛肉を使ってカレーを作らないから

我が家にしては珍しい爆笑

暮れに冷凍しておいたお肉をたっぷり入れて豪華‼️




山盛りのブロッコリーは

実家から、小さめのブロッコリーを沢山もらったのでラブ


塩茹でして、そのままたっぷりいただきました〜ラブ





そう言えば今日の夕暮れは

綺麗なような、少し恐いような…空でした、




爆笑それでは…

ご馳走様でしたルンルン






🌵nopa🌵シリーズ

こちらからご購入ください👇


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>