爆笑今日はお墓に新年のご挨拶に行きながら
御寺の鐘を🔔バーンキラキラ



花梅田鈴もお散歩がてらに一緒に行きましたニコニコ


今日は暖かい1日で

ありがたかったね〜☀️✨





なので、明かるい内に

花梅田鈴を初風呂🛀


チュー4匹ともさっぱり綺麗になりました❤️




1月1日は毎年、朝昼兼用の

お雑煮で朝ごはんですが…


夜は、ちょっとコッテリした物を食べたいと次男からのリクエストで、次男の大好物❤️


✨唐揚げ✨


もちろん、、夜もおせち料理ですおせち


じっかの母にもらった

八つ頭の煮物爆笑

私がこの世で一番好きな煮物です。


残念ながら私が煮ても、母の味は出せません💧

早めに教わっておかないとだね〜。




暮れからお正月に向けて

ずっと家事をしてたからえーん

手が大変な事になった💦

凄いアカギレ💦💦💦


寒いからお湯を使っちゃうから、どんどん荒れちゃった泣き笑い

オロナインぬらなくちゃ。




ほっこりさて、今晩は早めに寝ないとね〜

いい初夢が見られるといいけど❣️❣️❣️




既に沢山遊んで、お風呂に入ってさっぱりした

花梅田鈴は💤💤💤



ラブ私のブランドcorazonの新作服

今回はラスベガスルーレットビリヤード

今までのデザインの中で一番好きな❤️


愛犬家の皆さん‼️corazonの服はこちらから。

チュー今年もよろしくお願いしますね。





さて〜明日は何しようかな!!!!!!





🌵nopa🌵シリーズ

こちらからご購入できます👇