m(_ _)m

皆さん今年も大変お世話になりました。

いつもブログを見に来てくださってる皆さん‼️

コメントをくださる皆さん。

本当に感謝致します。




我が家は、年越し蕎麦andうどんで

夕食を済ませて、あちこちチャンネルを回しながら皆んなでまったりテレビを観てます。

滝汗どうしてもチャンネルを回すと言ってしまう💧昭和のおばちゃん)




埼玉名物の

✨肉ネギうどん✨のスープにしようと

今日もネギ掘りに行って…


ネギと豚肉のみでコトコト煮込んでスープを作りました。


ガーン凄い量のうどんとお蕎麦です❤️



年越し蕎麦は毎年セルフ❣️



好きな具材を入れて、温かい肉ネギのスープで食べてもよしゲラゲララブラブ
冷たい汁につけて冷やしで食べてもよし!!



私は冷やしが好きなので、冷たいお蕎麦でいただきました酔っ払い


夜になると一気に冷え込むので

皆んなお揃いのジャージで年越し。


りんりんの顎のせが可愛い❤️


動かないでいてあげてる花ちゃんも優しいです❤️



りんりん大好きのでんでんは

ちょっと寂しそうに場所移動。


今度は…

花梅が床暖房でポカポカ💤💤💤


でんでんはまた場所移動して、りんりんの側で寝てましたおねがい


爆笑今年も間も無く終わりますね〜✨




後、2時間少しで

乙女のトキメキ2023年乙女のトキメキ

今年はどんな年でしたか⁉️

いい年でしたか⁉️

いまいちでしたか⁉️


私は、悲しい事も沢山あったけど

今年は家族も増えて、とてもいい年だったと思います。

来年は、どんな年になるんだろうね照れ!?



皆さん

良いお年をお迎えください。

本年も有難う御座いました。









🌵nopa🌵

日本初上陸、100%オーガニック 

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>





福袋