爆笑ゆみちゃんと凛ちゃんと
鏡餅を作って鏡餅



最後は

きなこ餅

あんころ餅

お雑煮


つき立てのお餅で作る

お雑煮は最高でした酔っ払い



ちゅー人間もワイワイ楽しいけど。

花梅田鈴も皆んなに遊んでもらえて

ハイテンションだったから

最後は疲れたようであしあと







おまんじゅうみたいに寝てました爆笑


爆笑この顔がたまらない❤️





照れ私も疲れたけど、楽しい餅つきでした‼️




夕食は健之介の会社の先輩からいただいた

🦞伊勢海老でお味噌汁を作らせていただきました〜。




酔っ払い物凄い出汁が出て最高❤️

有難う御座いました。




明日はとうとう

12月31日ですね〜!!

2022年最後の日

どんな風に過ごしますか⁉️


私は、年越しそばの準備と

花梅田鈴のお風呂と掃除と

大変な1日になりそうです滝汗






🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア





まだ間に合いますよ〜

ふるさと納税❣️