爆笑頑張ったーーーー私❣️




頑張って寝ないようにして

畑でネギを収穫して‼️


爆笑これ、私の畑のネギ‼️



業務スーパーに買い出しにパパと行って、
明日のお餅付き餅
31日の年越しそば
お正月のお雑煮とかの買い出しを全部済ませて
既に、煮物の仕込みは開始!!





豚バラ肉をこんがり焼き上げて炎


蓮根と、うずらの卵とコトコト炎





爆笑花梅田鈴にも

お正月用に低温でササミを焼き炎





1時間後は…


ジャーキーの出来上がり爆笑乙女のトキメキ





爆笑健之介の会社の上司の方から

凄い贈り物をいただきました〜❤️


滝汗伊勢海老が元気に動いてた🦞

これは、どうやっていただくか…

後ほど家族会議‼️




それでは、お腹ぎすいたので…

ここで一旦休憩〜爆笑






日本初上陸‼️

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル