照れ今日は、会社の忘年会でした〜❤️



3年ぶりの忘年会かな〜
夏に父の誕生日に乗った屋形船が
料理も美味しくて、とても景色が綺麗だったので
今年は乙女のトキメキ屋形船乙女のトキメキでの忘年会に
なりました🚢





 浅草橋〜フジテレビの方に向かう

屋形船で、冬場は暗くなるのも早いので

夜景を堪能できますおねがい





頑張ってくれた、スタッフの皆んなと

提携会社の皆さんへの感謝を込めて。。。



私達を支えてくれる皆さんがいてくれるので

今年も色々ありましたが頑張れました爆笑

まだ仕事納めじゃないんだけどね〜。




外に出るとこんな感じです!!


忘年会シーズンだから、

屋形船も沢山出てました🚢🚢🚢


おねがい残り3日となった今年…

お正月の計画は立ちましたか⁉️




まずは…

明日の朝は、ショップチャンネル見てくださいね〜爆笑!!!!!!