乙女のトキメキMerry Christmas乙女のトキメキ



驚き我が家のクリスマスツリーは、前日番組のロケでパパが買った凄い高さで写真を撮るのが困難💦



爆笑母ちゃん、クリスマスディナーの準備に追われております‼️


爆笑そして…

姉妹の様な、女子プロレスラー

堀田祐美子選手から🎄クリスマスプレゼントが届きました〜🎁



爆笑何歳になってもクリスマスプレゼントをもらえるって嬉しいものですね〜❣️

ゆみちゃん有難う❤️

夜に開けるのが楽しみです飛び出すハート


楽しい🎄クリスマス🎄をお過ごしくださいね。







明日のクリスマスは🎄

私にお付き合いくださいハートハートハート






ご購入はこちらから👇

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


使い方は簡単❣️