爆笑5時に夢中✨MCの
カッキーこと
垣花正さん❤️
誕生日が1月1日で
どうしてもみんなでお祝いして
あげられないので💧
かなり早めだけど…
カッキーのお誕生日会を生放送終わりで
やりました〜爆笑



おねがいみんなカッキーが大好きだよ❤️

1月1日にお祝い出来ないけど…

新たな年と共に楽しい誕生日を迎えられますように🎂



おめでとう㊗️カッキー🎉


そして…本日が

本年度最後の

5時に夢中❗️火曜日。



爆笑スタッフの皆様、こちらこそ大変お世話になりました。

来年は1月10日〜火曜日はスタートします。

いつもご視聴くださってる皆様、今年も有難う御座いました。

来年も5時に夢中火曜日を宜しくお願い致します!!!!!!









爆笑さ〜次は生配信

ポキート💕


夜8時に集合ね爆笑


生配信ポキート💕20:00〜です。
















日本初上陸 100%オーガニック🌵サボテンシードオイル🌵


使い方は…




👇👇👇こちらから。