爆笑おはよう〜❤️



朝5時半から支度を始め
元気にロケ出発ダッシュダッシュダッシュ



朝早いけど、今日は埼玉でロケなので少しは近い爆笑




家を出る時は子供達は寝てました〜💤



床暖房が点いてると、結局床の上が気持ちいいみたいで❤️

スヤスヤ💤


でんでんは甘えにきて、私の膝に顎乗せして寝始めました💤


おねがい仕事が終わったら急いで帰ってくるからね〜❣️




照れそれでは皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さい!!








おねがい愛犬家の皆さん

可愛い愛犬へのクリスマスケーキは準備されましたか⁉️

愛犬のことを考えた、無添加、低アレルギーのケーキを作りました。



今年のクリスマスは

愛犬たちにも華やかで美味しいペットケーキで楽しいクリスマスを過ごさせてあげてください🧁💕



ペット用クリスマスケーキはこちらから❣️


corazonフード❤️






日本初上陸🇯🇵

100%オーガニック

🌵サボテンシードオイル🌵