爆笑東京駅に到着〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


Netflix見てたらあっという間‼️
1時間半で東京駅に着いちゃうんだから
名古屋は近いです。

今日の名古屋の夜は冷え込みました魂



👇名古屋駅の柱に隠れて風を凌いでいたら

メイクの藤田ちゃんに💄隠し撮りされてた滝汗アセアセ




惚気じゃないけど。

パパがいたら、パパの後ろに隠れるんだけどねウシシ







でも熱々の

味噌煮込みうどん鍋を食べられたので

お腹と心はポカポカで帰ってこられました爆笑





お取り寄せで買っておこう爆笑

お雑煮に飽きたら味噌煮込みうどん食べられるから❤️










爆笑明日の朝も早いので
今日は埼玉に帰ると睡眠が全く取れなくなるので都内に泊まり。
花梅田鈴に会えないのが淋しいけど泣き笑い
明日の仕事は夜遅くまでかかるので
体調を考えないとね〜。




それでは皆さん、おやすみなさい💤
また明日ね〜バイバイ





乾燥の季節にこそ
乾かない肌をつくりましょう😊
100%オーガニック🌵サボテンシードオイル🌵
このオイルで乾燥肌にさよならしてください。