照れ昨日の夜の花ちゃんは甘えん坊❤️
甘えることが嫌いで、抱っこも好きじゃない花ちゃんにしては珍しい❣️



花ちゃんも、年と共にムチムチしてきたな〜。

でもお陰様で元気に良く走ってます‼️




今日は暖かいので、朝から皆んな外に出て日向ぼっこ☀️

梅ちゃんはブルドックソースみたいでカッコいいラブ


ブルドックって怖そうに見えて

物凄く臆病で優しくて、とても大人しい犬なんです照れ照れ


ムニョムニョしてて、触り心地もいいし。


女の子は柔らかい❤️


で…

男の子はガッチリしてて重たくて腕が太くて手が大きいラブ

それがたまらなく可愛いです❤️


ペットと暮らしてる人は、皆んな我が家の子が1番可愛いんだけどねチューラブ









愛犬達へのクリスマスケーキのご準備は済んでますか⁉️



北斗晶考案の無添加、低アレルギー、ペット用ケーキはこちらです。



爆笑こんな種類が入ってます‼️
















クリスマス限定‼️corazonフードの無添加、低アレルギーペットケーキはこちらから‼️