おねがいおはよう〜✨




早朝からロケのため、明るくなって直ぐに行動開始‼️


1番初めに目が合ったのが

りんりん❤️


爆笑この後、目が覚めた

でんでんも参加


滝汗花梅は…

この騒ぎが迷惑そうでした💧





びっくり我が家の方は

今日は暖かい朝だったから

で真っ白な朝でした🌁




ロケバスのドライバーさんも前が見えづらくて大変だったと思います魂


霧の凄い地域の方は気をつけてくださいね‼️






それでは…

本日も宜しくねルンルン








乾燥の季節です。

日本初上陸

100%オーガニック🌵サボテンシードオイル🌵

REINA でスペシャルケアをしてみてください。

とても希少なオイルです。





REINA ってなに⁉️どんなオイルなの⁉️そんな疑問にお答えします😀




🌵nopa🌵シリーズはこちらから👇

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア











無添加‼️低アレルギー‼️ ペット用クリスマスケーキ🎂