爆笑本日も生放送を見てくださり有難うございました。



今日も皆んなでワイワイ楽しい生放送でした。




そして…

答えが遅れてごめんなさい🙏💦


この🎂ケーキに付いてきたアイテムの

柄の部分は…






じゃ〜ん!!!!!!


なんとマッチ棒付き炎




爆笑これ…

凄いと思わない⁉️



そして…

このマッチの蓋には

ちゃんと擦るヤスリの部分も付いてました爆笑炎


正解した人はいたかな爆笑??

クイズに参加してくれて有難うね❤️








お待たせしました❤️

日本初上陸‼️

100%オーガニック 

サボテンシードオイル🌵

ご購入はこちらから👇

【受注受付スタート/12月15日より順次出荷】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル








100%オーガニックシードオイル












無添加ご注文はこちらから❣️