照れおはよう〜

田舎の何もない田んぼの景色ですが。
やっぱりこの景色が大好きです❤️





お陰様で、昨日の夜に無事に帰国しました。

韓国は、まだまだなのかもしれないけど

活気も戻り…

ロケ中も、市場なんかは人がぶつかってきたり

カメラの前を人が頻繁に通ってカメラさんが大変そうでした🎥💦


それくらい人が多くて、日本も頑張らないとね〜!!




爆笑帰る前に、韓国の友達にも会えたし乙女のトキメキ

友達が

嫁のために結婚祝いのケーキも用意してくれました🎂

カムサハムニダ爆笑飛び出すハート





びっくりここで、私が驚いた画期的な事が。。。

ケーキに付いてたこの柄の部分を見て、びっくりしました。



はい‼️

ここで頭の体操ですウシシ



ここはどうなってるでしょうか⁉️


ウシシ朝から何かを考えると

今日1日の準備体操になるのでラブラブ


皆さん頑張ってみてください。




それでは…

音譜本日もよろしくね音譜








ゲラゲラお待たせいたしました‼️

8月に収穫に行った、100%オーガニック

サボテンシードオイルができあがりました。

希少過ぎて初回販売もほんの少しのみしか出せません💦


日本初上陸の100%オーガニック、サボテンシードオイルは驚くほどベタベタせずにモチモチなお肌になります。乾燥の季節に欠かせないインフィニティオイルREINA(女王)を是非、使ってみてください。

✳︎数が少ないためお早めにお願い致します。【受注受付スタート/12月15日より順次出荷】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル








インフィニティオイルREINA は100%オーガニックです。





🌵nopa🌵

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>