爆笑おはよう〜✨



こちらは、どんより曇り空で☁️

肌寒いですふとん2


昨日の夜に、スカーフとか洗濯して

部屋に干したら…

カリカリに乾いたから、乾燥もしてるんだろうね。




爆笑ひっくり返しだけど…

これ、イギリスに行った時に

露天で買ったスカーフラブ



ブルドックの赤ちゃんに見えたんだけど

これってパグちゃんかな⁉️


私は、ズボラなんだけど肌に付いたものは

必ず洗濯しないといられないから、夜に洗濯🫧

🫧🫧


👇この洗濯物干し

メッチャ物凄く長く使ってるんだーー‼️




日本では、青森の叔母さんが

このリンゴを送ってきてくれたらしい爆笑




可愛くて、勿体無くて食べられない爆笑




それでは、皆さん風邪にコロナに気をつけてお過ごしくださいね〜!!!!!!















100%オーガニック サボテンシードオイルはこちらから。












クリスマス限定 無添加ペットケーキはこちらから