爆笑韓国ロケ🇰🇷にやってきました〜❤️



車中からだけど…
外でなんか撮影してた🎥




有名な女優さんらしいルンルン


乙女のトキメキパク・チンジュ乙女のトキメキさんって女優さんだって‼️

キム秘書…とかにも出てだとか。


だけど…

街行く人は、騒いだらせずに止まる事なく歩いてるのにびっくりびっくり




そして…

私達は、ただいまロケ開始のために

メイク中爆笑




真顔メイク前の

のっぺらぼうでごめんなさい💧










新商品の

販売開始しました‼️

乙女のトキメキREINA 乙女のトキメキ


100%オーガニック サボテンシードオイル

乾燥肌になりやすい季節です。

是非このオーガニックオイルの女王を使ってみてください。




nopa🌵はこちらから