爆笑本日も生放送を見てくださった皆様
ありがとう御座いました❤️



スタジオもクリスマスカラーになりました🎄




爆笑今日の我が家は

カレーの日🍛

チューなんだか凄いカレーだけど

これは次男が作ってくれたカレーです🍛


なので母はとにかく美味しかったよ〜!!!!!!

ご馳走様でした。





🌵nopa🌵


ポイント10倍!【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>ポイント10倍!【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア