滝汗時差ぼけで眠れなかったので…



そろそろ溜まった
キラキラ健介のブログパトロールキラキラ
を公開します💦


北斗晶の馬鹿っぷりをとくとご覧ください滝汗








✳︎昔は全部漢字だったから問題なし。






✳︎そうですです上差し









✳︎はじめから話せません💦









✳︎髪切りマッチ昔やりました。







引き出しから…

引き続きから…


残念

おしい‼️‼️‼️







✳︎ヤバい問い合わせはなかったかな〜💦








✳︎寝るままなく…

【ま】河1つ多かった。

大盤振る舞い‼️




✳︎梅田ちゃん滝汗







✳︎血は繋がってないから…

ファミーあたりがちょうどいいかもな🩸





✳︎どうして、こうなった⁉️

私にも分からない。。。






✳︎ポキートのスタッフの皆さん、とってもいい人の集まりです。





✳︎栄養が取られちゃえ💧

木は枯れました笑い泣き







✳︎残酷だーーーーー






✳︎今度は【て】を1つサービスしました。








✳︎健凛…

2人で初めて乗り換えたイベントでした。

コロナで行かれなくなって、母ちゃんが実は1番焦ってたのよ〜💦









久々の健介のブログパトロール特集滝汗

老眼で字がよく見えてないから

誤字脱字の宝庫が北斗晶ブログでございます。


また時間があったら

第二弾やるね〜‼️









🌵nopa🌵


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア