爆笑新幹線でメイクを済ませ💄


秋田県に到着〜爆笑



駅にナマハゲ〜可愛すぎる❤️

✳︎北斗を探せ❣️





爆笑そして〜もっと可愛い

秋田犬



こんなに大きな秋田犬のぬいぐるみがあった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





注目は…

肛門❌


爆笑おけつが可愛すぎる〜❤️




秋田県の情報、有難う御座いました照れ

到着したら、今日の秋田県は暖かったよ〜✨


夜は寒くなるのかな⁉️

それでは〜

秋田県にお邪魔しまーすルンルン




爆笑きりたんぽ食べる時間あるかな〜⁉️












🌵nopa🌵

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>