今日はMXテレビで
クリスマスの日放送のスペシャル番組の
収録だったのね〜🎄



電車で🚃MXテレビに1番近い
半蔵門駅まで行くつもりが…
なぜか、違う方向に行く電車に乗ってしまったみたいで💧

慌てて降りたら。。。
電車の棚の上に置いた荷物を🧳
そのまま忘れて下車えーん💦

気がついた時には、どこに向かってる電車なのかも分からず。。。
(乗ってる内に、電車の名前も変わるやつね)

慌てまくる私の横で、スタイリストゆみちゃんが
パパッと連絡してくれて、分かってる情報と荷物の色や形、中身を説明してくれ。
終点だと思われる駅で確認してもらうことに。。。

結果…
えーん中目黒駅で私の荷物が見つかりました🧳
棚の上に残ってたそうです。
冷静な判断をしてくれた、ゆみちゃん‼️そして
お手数をお掛けしてしまった駅の皆様、本当に有難う御座いました。

そして神対応だったとやまちゃんが大感動してる茅場町の駅員さん❤️
お名前が分からず申し訳ありませんが、この場をお借りして
茶色のプリンスホテルの紙袋を見つけて下さり
有難う御座いましたm(_ _)m



そして…
今、収録が終わって、ショップチャンネルに向かうタクシーに乗ったら。。。
携帯がない💦
スタジオに忘れてきたらしく叫びあせるあせるあせる

🚖タクシーに乗ってすぐだったので、スタジオに戻って取ってきましたが。。。

今日は忘れ物についてない日らしいチーン
なので、次の仕事でも忘れ物をしないように気をつけなくちゃ💦






では…

皆さん21:00

✨ショップチャンネル✨集合ね〜ちゅー