おねがいおはよう〜✨


まだ明るくなったばかりの空が
綺麗で✨
とてもいい目覚めになりました。



昨日は、仕事で反省する事も多くショック

帰宅道中一人でどんより…


あの時、あー言えば良かった。

こうすべきだったと…

毎回反省する事も多い日々ですが。。。


人生、まだまだ勉強びっくりマーク

自分にガッカリしたら、反省したり

そうして日々成長するもんだと。

55歳の今でも精進しております照れ




朝から、重い話になりましたが…

朝焼けを見て

今日も頑張るではなく

今日こそ頑張るびっくりマーク

と…気合いスイッチが入ったので上差し




ただ、ちょっと疲れたネガティブ

忙しすぎて、流石に高い正官庄呑んで

乗り切ってます。

私がこれ飲む時は、くたばる寸前💦

高いけど効くんだわ〜



イ・ミンホ氏が宣伝してるからじゃないよ〜。

師匠(三浦りさこちゃん)にいただいてから飲んでるんです。


ウインク年末に向けて元気に乗り越えたい方にはおすすめです❤️




それでは、今日は5時に夢中!メンバーと違う番組の収録をすると言う変わった事をしますが。

ある意味楽しみです爆笑ルンルン

(生放送じゃありませんよ〜)




そして、夜は生放送‼️

21:00〜22:00

ショップチャンネル集合上差し





初のセット売りをキャストの人はいるけど、私一人で1時間回せるか驚き

かなり不安ですが。。。

だから、朝から気合が入ってんのよ〜💦



始まる前に生放送入りをインスタライブをやろうかと思ってますので、(バタバタでやれるか?分からないけど)

お時間のある方は私のインスタライブも夜8時半ころに気にして見ていてくださいね〜❤️



北斗晶のInstagram




照れ皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜バイバイ