照れ本日、2本目の仕事は…
フジテレビの美人アナウンサー
乙女のトキメキ小澤アナ乙女のトキメキのインタビュー。


小澤アナも先日、ご結婚を発表されたばかりで爆笑

おめでとうございます㊗️

間も無くいい夫婦の日だからね〜飛び出すハート

明るいニュースは嬉しいです。



その後は、リモートの仕事をこなして家に帰る道中爆笑



物凄く大きくて凄いオレンジ色の夕焼けを見れました🌆



爆笑綺麗だった〜✨





爆笑今日は、時間もなかったので…

またまたカレーライス🍛



それも、ちょっと見た目は気持ち悪いけど💦

冷蔵庫にコストコで買ったマッシュルームが山ほど残ってたので🍄




マッシュルームカレーか


滝汗なんか料理途中の見た目が気持ち悪いのよ〜💦



出来上がってしまえば、カレーなんだけどね爆笑


爆笑お腹が物凄く空いてたので、美味しかったです。


でんでんが、テレビを観ながら食べる私が少しでもポロッとしてくれないかと待ちわびてます凝視




さ〜今日は久々に早く寝れそうです‼️


それでは〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





🌵nopa🌵


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>




花梅田鈴とお揃いで着せませんか?新作のLas Vegas 定番の体操着もえんじ色が新発売です。




早いもの勝ち‼️