爆笑早朝〜夕方までは通販番組で、今回はウルティマーノ(オールインワンゲル)を出させてもらいました!!
tunaの模型を久々に使いましたルンルン




メキシコに収穫に行ったVTRも沢山出てくるので

関西方面の方はOAが決まったら是非、見てください爆笑


❇︎熱弁中の私…


そして、収録終わりで
飛び出してTBSにGO❣️



✨週刊さんまとマツコ✨

に出させていただきました〜📺


爆笑今回は後輩達と出させてもらってますので
是非是非、こちらもOAが決まりましたら見てください飛び出すハート



ネガティブ家に帰って、お風呂に入って…
少し寝たら仕事に出発‼️


そろそろ長い休みを取らなきゃ
オーバーワークだな〜!!



ではではバイバイ




🌵nopa🌵
【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>