ヒルナンデス、スター爆買いを見てくださり有難う御座いました。

あのコストコのクリスマスツリー🌲
もう我が家はパパと次男で組み立てましたクリスマスツリー
今度、アップするね〜


照れ今日もいいお天気だったね〜✨


夕方、日が落ちる前に

稲刈りの終わった田んぼで

花梅田鈴を走り回らせてやりましたおねがい

この時期は、花梅田鈴にとったら最高のドッグランだと思うけど…

稲刈り後は茎の部分が硬いから

肉球を痛めないかとヒヤヒヤもしますアセアセ



そんな事はお構いなしに飛び回ってたけど。
これも田舎に住んでるからできる事ですね。


昨日、かけたデジタルパーマが泣き笑い

なんだか全くかかってなくて💧

慌ててお店に連絡したけど。。。


ひとまず、なんかトリートメントとか髪につけたらマシになるかと思ってね。

今日は、濡らした髪に洗い流さないトリートメントをつけてしのごうと思ったら…



泣き笑いこんな時に限って、もうチューブは空っぽ💦





それでも諦めない私。

✂️ハサミで、チューブを切ってみたら。。。








ゲラゲララブラブラブラブラブラブあと3回は付けられるほど入ってる‼️


ゲラゲラチューブは最後は✂️ハサミで切るに限りますよーーーー

たっぷり入ってるからね❤️





では〜



ゲラゲラこれが大好きで使ってます👇







🌵nopa🌵も最後まで使って見てね〜