ネガティブ病院で長い検査を受けると疲れるね〜💦
あちこちに歩きまくって
ファイルが一杯‼️


自分を守るためには、苦労はつきものです爆笑




そして…今日は2ヶ月ぶりくらいの美容室に来ました❣️

予約に間に合って良かった〜。

デジタルパーマとやらをかけ直し中。


髪もこの後、少し短く切ろうか悩み中です。

ボブにしたい気持ちが近頃強くてねニコニコ



本当に年をとって髪にコシもボリュームも無くなるからね〜

髪だけはお金かけて、ノンシリコンのいいシャンプーを使わないとダメですですよ〜お年頃の皆様。



私は抗がん剤で髪が一度全部抜けたから、余計にダメージが強くてね〜。

髪がお風呂上がりに抜けるたびにビクビクしてますよ💦




ではでは、夕食は家族を呼び出してフードコートだなルンルン

何食べよう⁉️










 🌵nopa🌵

今がチャンス❤️


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ポイント10倍【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ポイント10倍【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>




もつ鍋食べたくないですか⁉️ 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!