ブログの日にちが1日づつずれてきてますが💦


昨日
11月6日は…
✨長男健之介の24歳の誕生日✨でした🎂


結婚式の翌日だし、片付けやお礼の連絡などで大忙しだし家族で簡単にやろうとパパがいつもお願いする回転寿司に手巻き寿司を頼んでもらい
ケーキも買ってきてくれて、
我が家恒例の
手巻き寿司寿司でお祝い🥂



そして、ご飯の後にパパがケーキのローソクのセッティングをして24歳のローソクをさして🕯



様子を見に来て、皆んなに準備OK🙆‍♀️を伝えてケーキの所に戻ったら…





叫びわーーーーーーー💦とパパの悲鳴💦

何事かと思ったら、目を離した隙に

でんでんが盗み食いしてた〜驚きあせる

パパにバレて大急ぎで逃げる時、滑ってひっくり返ってうずまき

本当に漫画みたいでした滝汗



もっと食べたいでんでん🐶

お兄ちゃんは、でんでんの食べかけケーキでお祝い🍰💦




24歳のお誕生日おめでとう🎂

乙女のトキメキ健之介乙女のトキメキ

今年は結婚式を挙げれた翌日で

最高の誕生日だったと思います。

皆さん本当にいつも有難うございますm(_ _)m










 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ポイント10倍【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品> 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ポイント10倍【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア





 温かい物が食べたいね〜ハートのバルーン



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!