照れおはよう〜



ただいま、既に移動中🚗
朝ご飯に、実家の母が作ってくれた
✨お赤飯✨をおにぎりにして🍙
朝食にいただきました。
腹持ちが良くてお赤飯は最高です。




ネガティブ顔がくたばってる💧

少し休みを取らないとダメだな〜と近頃は実感。



思えば、ありがたい事だけど…

今年は、春休みも夏休みも取ってない💦

私が休まないと、スタッフの皆んなも休めないから、ちゃんと

🌸春休み🌸&🌊夏休み🌊

をまとめて取ってから今年の終わりを迎えるかな‼️




でも今日は仕事ではないのでニコニコ飛び出すハート

ちょっとワクワクで現地に向かってます。



それでは皆さま

楽しい週末をお過ごしください

❤️












🌵nopa🌵

是非、このチャンスをお見逃しなく‼️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!