照れおはよう〜✨


とうとう11月になりました!!
昨日からの1日で、うちからの風景もガラリと変わり…



稲刈りが終わって、この後…

黄金色だった田んぼが

かられて、枯れて茶色になる時には寒さもかなり増します。



先にお礼を言わなきゃでした照れ

昨日は母の喜寿のお祝いと副社長の半世紀のお祝いに沢山さんのメッセージをいただき有難うございました。


2人とも一緒の誕生日で縁を感じますが

副社長の弟と私も同じ誕生日。

そして、副社長のお母さんと私の名前が同じだったりと縁を感じます爆笑乙女のトキメキ



今年も2人のお祝いが出来た事を有難く思います。特に親の誕生日を祝ってあげられる事は残り何回なんだろうか⁉️と考えると、皆んなでワイワイやってやりたいと思うものです。




昨日は、花梅田鈴も遊んでくれる人が沢山いて

楽しそうでした爆笑


私も久しぶりに、この子達をこねくり回して遊んでやれました!!


でんでんとりんりんのオケツが可愛すぎて❤️

たまりませんラブ



お誕生日会の後の私は、床でこんなになってようです滝汗







さ〜今日は、歯医者さんに番組打ち合わせに生放送にと…

またまた盛りだくさんな1日ですが

今日から乙女のトキメキ11月乙女のトキメキ

今年も残り2ヶ月。頑張って行きますか〜照れ



今月もよろしくお願いします。







🌵nopa🌵

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>






この時期おすすめメニューです。