🎃ハッピーハロウィン👻

おはようございます照れ
今日は10月最後の日
そして…
新しい1週間の始まりだね〜


こちら埼玉は
今日もいいお天気です✨




爆笑雲ひとつない青空は

綺麗で気持ちいいです!!



そして気がつきましたか⁉️

朝の景色が変わる時が来ました。



ちょっと遅いけど、稲刈りが始まり

黄金色の🌾稲が刈られて

一気に秋から冬の景色に変わっていきます。



暑かったり、寒かったり

気温の変化について行かれず

体調を崩してる人が私の周りでも結構いるので

皆さんも気をつけてくださいね‼️


私の口の中も、ただいま

口内炎祭り💦

それでは今週も宜しくお願い致します。







🌵nopa🌵

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア





冬支度、始めましょう爆笑










私のデザインした、体操着とジャージはこちらから‼️