おねがい今日は、甥っ子を連れて越谷レイクタウンに行ってきました〜。


どこもかしこも凄い人でびっくり

駐車場に車を停めるのも一苦労だったけど。

たまには用事もなくプラプラするのもいいもんです



で…

ハロウィンだからこれ食べた!!


たった1人の甥っ子は…

ヴィレッジヴァンガードで

目が回るんじゃないかと思うほどキョロキョロうずまきうずまきうずまき



そりゃ〜そうだよね!

私の小さな頃は、こんな所はなかったけど…

あったら甥っ子のように大興奮してるはずルンルン





家に帰って…

私の鼻風邪が移ってしまったようで

ちょっと体調を崩してる長男。

その代わり、私は絶好調になりましたが😅


でんでんとまったりしておりました予防



喉が痛くて鼻水がダラダラ出る風邪って流行ってるのかな〜⁉️

私の周りで多いんだよね〜鼻風邪の人が。

皆さんも気をつけてくださいねびっくりマーク





なので、夕食は…




優しい夕食ナイフとフォーク



採れたてかぶの三杯酢漬けが美味しかったです。

たたき梅のお粥にして、痛い喉にも優しくね。





話しは全く変わりますが。。。




前髪を切りたくて仕方ない!!

でも、毎回自分で切って

ガタガタな前髪になって…

メイクさん達が悲鳴をあげるのでアセアセ



ただ今、我慢中!!

目に入らないように頑張ってる

えらいぞ私ニコニコ





ではではバイバイ








🌵nopa🌵


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>