皆さん日曜日はいかがお過ごしです⁉️


爆笑実家の畑で
カブ、ほうれん草、春菊が採れたのでお裾分けしてもらいました〜🥬





爆笑青々して本当に綺麗です🥬



カブもみずみずしくて最高爆笑


早速、皮をむいて…


三杯酢で漬けました。




ビニール袋で、空気を抜いて爆笑

食べるのが楽しみです‼️




あっ…

酢の物が苦手な人って多いじゃない。

実は、私もそんなに好きじゃないのよ〜酸味の強いものは💧


でも、これは

すごい‼️物凄く美味しい‼️

野菜を切ってかけるだけ。

出汁もきいてて、とにかく美味しい酔っ払い

良かったら食べてみてね🔻🔻🔻






さてと…

シャンプー🧴するかな〜ウシシ