日が回ってしまいましたが…


今日は生放送のラジオ〜



生放送の5時に夢中‼️




火曜日は、1週間で1番大笑い出来る曜日❤️


本日も有難う御座いました❤️







お待たせしました〜‼️

✨corazon✨新作発売です



■ジャージコレクション

暑さが過ぎ、愛犬達が走り回りやすいこれからの季節

""スポーツの秋""という言葉があるように、運動会気分で元気にたくさん走り回ってもらえるよう『スポーツ』をテーマに、ジャージを作りました。


corazónのド派手なデザインとは真逆に飼い主様の『どこか懐かしい!』『自分達も着ていた!』と思うようなカラーを取り入れ『えんじ色』を採用しました。


また、今回もcorazónのコンセプトである【動きやすい服】を目指し、生地にもこだわりました。

程よい肉厚素材で伸縮性もあり、ファスナー開閉で着せやすくなっております。


昭和レトロな懐かしいデザイン性もポイントです

背中のゼッケンに手書きのお名前を書くことで、世界に一つだけのジャージを作ってみませんか?

corazónのジャージを着て、心地よい秋をより快適に過ごせますように✨

------------------------- 

ジャージは限定販売のためサイズと個数に限りがございます。

大型犬につきましてはたくさんのリクエストがありましたら次回の限定販売時にお応えさせて頂く予定です。





corazon新作は…こちらから😀宜しくお願い致します