爆笑nopa🌵ファンデーションのメーカーの
社長さんが…
サボテンの可愛い芳香剤をくださいましたルンルン





見た目も
私の大好きな✨うちわサボテン✨
こんな立派な、筒の箱に入ってました〜



爆笑中身はこんな感じ!!




これをセットして、簡単に出来上がりラブラブラブラブラブラブ


これが芳香剤を吸い上げて、段々と緑色になって行く楽しみがあっていいよ〜爆笑



何よりも臭いが物凄く好きハート

私は甘い香りとかも好きじゃなく、きついかおりもすきじゃない。



そんな私でも、石鹸みたいないい香りに惚れ惚れラブ

可愛いのでネットで三個購入して

我が家のトイレに飾りました〜飛び出すハート


なので我が家のトイレは今、可愛いのに幸せな香りを醸し出す🌵サボテンのお陰で

いい匂いの空間よ〜🚽💕




🔻宜しかったら、この芳香剤ですよー

形はうちわサボテンよ〜おねがい





おまけの

花ちゃんの顔マッサージ中







爆笑変な顔だけど、気持ちよくて

もっともっとリクエスト中‼️


次をやってほしくてでんでん並んでます。










🌵nopa🌵


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア



🐶犬用シャンプーtuna🧴

こちらも宜しくお願い致します。

お得な3本セットもあります。

tuna トリートメントインシャンプー<お得な3本セット+お試しパウチ3袋