爆笑皆さん、明日…

10月18日はなんの日か知ってますか⁉️




雪の結晶冷凍食品の日雪の結晶なんです。

なので、本日は…


一般社団法人 日本冷凍食品協会の

キラキラ冷凍食品の日PRイベントキラキラ

にゲストで呼んでいただきました😀



びっくり物凄い広さの会場‼️

結婚式場なので、とても綺麗でキラキラしてました。


今回、会場にいる方は応募された方の中から抽選で当たった方だそうで。。。

私の考えた、冷凍食品を使って作る冷凍食品のアレンジメニューをフルコースの中に入れて

皆さんに食べていただくイベントです爆笑




まずはトークショーから。。。



今回は、冷凍食品協会の会長さんと三國清三シェフと一緒にトークショーからやらせていただきました。


滝汗超、超、超ーーーーーー有名な三國シェフの前で料理を作るなんて💦


私の基礎なしのインチキ料理を超一流シェフの前でお披露目するのは、緊張どころじゃない💦



やばかったですが滝汗

とにかく、三國シェフがお茶目で可愛い❤️

(巨匠に大変失礼ですが。。。)



沢山、冗談を言って笑わせてくださいました。

なので緊張も和らぎましたがおねがい




私が冷凍食品で作ったメニューはこちら‼️



季節のおろし照り焼きあんかけハンバーグステーキ


爆笑完成品!!


そしてデザートはこちら?


冷凍マンゴーで使って作ったマンゴープリン🥭


照れ作り終わってホッとしました!!








最後は、クイズで全問正解だった方に

更にくじ引きで、私は鬼嫁エプロンサイン入りをプレゼント❤️


三國シェフは、物凄く売れてるシェフの料理本をプレゼント。

爆笑私にもくださいました❣️

有難う御座います。





✨三國シェフ✨本日は有難う御座いました。




爆笑今度、ハンバーグレシピをアップするね〜
















🌵nopa🌵


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>