爆笑千歳空港に着いて…
皆んなで大急ぎで、空港の三階にある
ラーメン道場にGO🍜





今日もやっぱり大行列💦

それでも、皆んなでラーメンを食べると決めてたから…

心も胃袋もラーメンモードなので

行列も苦にならないチョキ


私はやっぱり

味噌ラーメンが好きなのでラーメン

えびみそラーメンを頼みました🦐





爆笑きたーーーーーーーーー❤️


爆笑これで、心置きなく帰れる〜✈️


次は、いつかられるかな⁉️

北海道。



爆笑ラーメン好きなパパにも買ってあげたラブラブラブラブラブラブ







爆笑一幻のえびみそラーメン🦐

こちらから買えますよ〜✨食べてみてー

🔻🔻🔻






🌵nopa🌵

nopa🌵シリーズはこちらから。


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>