札幌テレビ✨どさんこ市場✨の皆さん❤️


本日はお世話になりました爆笑



高山さん、山上さん 
とっても楽しかったです!!有難うございました。


また、来たいな〜北海道に❤️

ここ、札幌は私のデビューした場所でもあるから。

日本の第二の故郷です爆笑

それも、旧姓の宇野久子の時にデビューしたんだから本当に私の人生の始まりの場所だし。


もう帰らなきゃいけないけど

少しだけでも千歳空港の中が見られる時間があるといいなー爆笑ラブラブ






🌵nopa🌵

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>